アンテナアナライザー TE-2101 2回目頒布のお知らせ

★7/28 19:00 取扱説明書を更新しました。
★7/3 07:03 受付を終了させていただきました。
★7/3 06:44 応募者多数のため7/3 07:00(午前7:00) で一旦受付を終了させていただきます。
★7/3 00:53 取扱説明書を追加しました。
★7/2 23:22 募集期間を早期に終了することがある旨を追加しました。

IMG_0818_R2.jpg

アンテナアナライザー TE-2101 初回頒布の後もご要望が多いので、2回目頒布を行うことにしました。

頒布品の詳細は下記の取扱説明書をご覧ください。
アンテナアナライザー(TE-2101)取扱説明書_210728.pdf

説明動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=FeSu6lVyBgI

今回は期間限定で頒布希望の方を募集して、受付番号をお返しする方式にします。
これから部品発注をして一台づつ手作りしますので、実際に頒布できるまでには2~3ヶ月かかると思います。
頒布の目処が立ちましたら、受付番号をお返しした方個々に確認メールを送らせていただきます。
製作の進捗は都度SNSやこのページに投稿させていただきます。

以下のことをご承知の上、ご応募ください。
一度に作製できる数には限りがあります。
また部品不良や予定数の部品入手ができないこともあります。
今回応募していただいた方全員に一斉に頒布できないかもしれません。
受付番号の若い順に頒布して、途中からは3回目以後の優先頒布とさせていただくこともあります。
3回目以降になる場合はその旨をメールでご連絡します。
納期のご指定はご容赦ください。
やむを得ない事情で頒布を延期、中止させていただく場合があります。
キャンセルはできるだけ早目にご連絡ください。

今回の募集では、お一人様1台限りとさせていただきます。
(初回頒布させて頂いた方も ご応募いただけます)

募集期間は この記事を投稿した時点から2021年7月4日(日)22:00 
2021年7月3日 07:00 (午前7:00)までとさせていただきます。
※募集期間は上記より早期に終了する場合があります。
受付番号は即時返信はできませんがメールチェック都合でお返しします。
お送りいただいたメールアドレス宛に受付番号を返信します。

ご応募の際はメールに下記をご記入ください。

件名に「2回目頒布」の文字列を含めてください。
 例 アナライザー2回目頒布希望

本文に
お名前(フルネーム):
ご住所(できましたらフルで):
コールサイン(お持ちの場合):
をご記入ください。

ご応募はメールで私のコールサイン(小文字)@jarl.com 宛お願いします。
私のコールサインはブログタイトル下を御覧ください。

頒布予定価格 11,000円 (送料別)
国内送料 200円 (クリックポスト)
 ※「電池有り」で発送しますので到着が遅れることがあります。

海外発送は検討中です。

ご応募をお待ちしています。
宜しくお願いします。